7月10日(月)兵庫県大会

7月10日(月)「兵庫県美容技術競技大会」に、

出場します!

 

大会前の追いこみです!

レセプショニスト・アイリスト募集

J&Kグループ店で、

crown01.gifレセプショニスト

crown01.gifアイリスト

を、募集しています。

 

ご興味があるかたは、

↓↓ コチラまで ↓↓

079-288-3571

kyussa1208@yahoo.co.jp

 

 

新入社員のガンバリ!

入社して、もうすぐ2ヶ月!

ようやく、お店の雰囲気や流れにも慣れてきた頃です。

J&Kでは、教育にも力を入れていますshine.gif

↓ この様子は、ワインディングのトレーニング中sign03.gif

 

新入社員

基礎中の基礎をしっかり学びます。

繰り返し繰り返し練習して、

お客様に喜んでいただける技術を身に付けていきます。

 

カラー

カラーリングの勉強もします。

大手有名メーカーさんにご協力いただいて、

本物から安心安全の知識&技術を学びますcrown01.gif

 

 

学んだあと、

それを自分のモノにできるかどうかは…

自分次第good.gifsign03.gif

 

言いわけばかりする人は、

成長できませんねsweat02.gif

 

 

ガンバレ新入社員のみんな~w02.gifshine.gif

ジェイアンドケー美容室の社長って、どんな人?

ジェイアンドケー美容室では、

「社長塾」を月に1回行っています。

 

one.gif社長の考え(スタッフ、お客様)を聴くことができたり、

two.gif全国の美容の仲間たちから集めた最新情報を教えていただけたり、

three.gif美容師として大切なこと、

four.gif経営者として大切なこと、

five.gif人として大切なこと、 などなど・・・

いろんなことを、教えていただける時間ですscissors.gif

 

その社長がこのかたです(^^♪

↓ ↓ ↓

社長

社長の笑顔はあったかくて、

いつも元気をもらえますw01.gif

 

お話をすると、

美容のこと、スタッフのこと、お客様のこと、

めちゃくちゃ考えてくださってるのが、

伝わってきます。

 

今月も、「社長塾」楽しみですnotes.gif

ブログ再開します!

2016 J&Kパンフ

お休みしてたブログ、再開しますheart01.gif

目標達成会で焼き肉~!(^^)!

こんにちは~!!!

ゴールデンウィークの営業後に、

目標達成をした店舗のスタッフ全員と、

ご褒美焼き肉に行ってきました~ヽ(^。^)ノ♪

ease焼き肉①

大きな美味しそうなお肉~w02.gifw03.gifshine.gif

ease焼き肉②,

皆で力合わせて頑張って…

達成した後の食事会のお肉は、

マジで美味かった~happy02.gifshine.gif

 

サイコーの仲間との時間、

めちゃ楽しかったです!!!

» カテゴリー

» カレンダー

    2017年11月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

» 月間アーカイブ

Page Top