☆土山店でカットモデルを募集します☆

カットモデルを募集しています(^o^)丿

 

「カットモデル、やってもいいよ~!」

 

と言う方がいらっしゃったら、

ご連絡ください(^^)

 

kyussa1208@yahoo.co.jp

担当:本田久美  まで

 

大好きなスタッフの卒業の日

みなさん、こんばんわw04.gif

ずいぶん涼しくなってきましたね。

 

そんな9月に、

J&Kで15年間、勤務してくれた、

Mリーダーが卒業することになりました。

2

左から、

社長、Mリーダー、専務

です♪

 

ピンク色が大好きなリーダーに、

かわいい花束を用意しましたpresent.gif

 

話たいことが沢山あって、

話しきれませんでした(>_<)

 

ランチを一緒に食べに行って、

リーダーが、これから挑戦していく事を、

熱く語ってもらいました。

3

4

お料理も大変美味しく、

リーダーにも喜んでもらえて良かったheart01.gif

 

Mリーダー!

15年間、本当に本当にありがとう~shine.gif

 

 

きむ

 

 

 

 

 

姫路 美容院 スタイリスト トータルビューティー

☆スタッフ募集☆

こんにちは(^o^)丿

結婚&出産により、スタッフが卒業します。

さみしい~(>_<)

でも、おめでたいことですので、お祝い&応援していきます!

 

そこで

お客様のキレイを叶えるサポーターを、

募集します!

 

スタイリストを募集いたしますので、

ご希望の方は、ご連絡ください(^o^)丿

kyussa1208@yahoo.co.jp

本部:本田久美   まで

ブログ更新しました!関西大会の様子!

STYLING COLLECTION 2015

STYLING COLLECTION 2015 今年もやってきました(*^_^*)

ジェイアンドケーグループもたくさん参加しました!(^^)!

ことしも各種目入賞させて頂きました(*^_^*)

ありがとうございます(^○^)

DSC_0016

みんなわくわくしながらの競技です(*^_^*)

DSC_0119

大会前日は寝ないでがんばったスタッフもいました(*^^)v

DSC_0003

優勝・入賞めざしてがんばっています。

DSC_0041

とても貴重な時間美容師として力を発揮できる場所(*^_^*)

DSC_0010

夢・目標のひとつの場所でもあります!(^^)!

DSC_0184

夢・目標を叶えるために・・・・

DSC_0234

みんな熱くなれた1日でした!(^^)!

 

イーズ新長田店を紹介しますヽ(^。^)ノ

新長田駅前のビル、「ピフレ」の2階にある

「イーズ新長田店」crown01.gif

ぜひブログ見てみてくださいhappy02.gifshine.gif

お店の様子や、スタッフの個性が分かるので

面白いですヨ♪

↓ コチラ ↓

http://ameblo.jp/ease03/page-3.html

 

きむ

店長会議の様子

みなさん、こんにちはbye01.gif

昨日は、店長会議でした!

image

マネージャーのカットの講習hairsalon.gif

4

店長達も、学ぶ姿勢をおこたりませんshine.gif

3

何事も、「基本」が大切!

カット技術の基本も確認しました。

後輩育成は、自分達の責任!と、

情熱と愛情をかけてくれています(*^_^*)good.gifshine.gif

 

そして…

2

会議のあとは、恒例の食事会です!(^^)!

お店の事、スタッフの事で、熱く語り合いましたsign03.gif

 

来月も楽しみです!

 

きむ

 

» カテゴリー

» カレンダー

    2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

» 月間アーカイブ

Page Top