topロゴ

J&K【ジェイ&ケー】|姫路・神戸で人気のビューティサロン(美容室)グループ > BLOG > 最近、髪のボリュームが気になり出した方へ、おすすめの髪質改善強髪プログラム!

最近、髪のボリュームが気になり出した方へ、おすすめの髪質改善強髪プログラム!

2020.11.18

write by jandk

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは。ARK カナート店の土居 秀徳です!

最近ボリュームが気になり出したという方
ARKの髪質改善強髪プログラムで
ボリュームを取り戻していきませんか??

  • 髪のボリュームが少なくなった
  • 抜け毛が気になり出したら
  • 髪が柔らかくなってきた

と感じる方は是非一度お試しください!!

 

ARKの「髪質改善強髪プログラム」とは?!

どれくらいのペースで?

1ヶ月に2回、定期的な髪のメンテナンスでいつまでも自由なヘアメイクを!
最近話題の【ヒト幹細胞培養液】でターンオーバーの周期を短くし、
細胞活性を促進、髪の悩みの根本的改善はARKの強髪プログラムです。

 

悩みの原因って?

髪が透けて見える地肌が気になる。多くの場合、そのお悩みの原因は、毛髪の減少ではありません。
栄養分を十分に吸い上げることかできなくなった毛根が小さくなることにより、
髪の毛が細くなってしまうことが原因です。

 

どんなものでケアしていくの?

  • 最先端技術[ヒト幹細胞培養液]
  • 細胞活性力が認められた[アーユルヴェーダ由来のハーブ]

これらを組み合わせたエキスを使用した髪の毛・頭皮のエイジングケアしていきます。
細胞レベルのアプローチで頭皮環境や毛周期を正常化し、
髪の力を高めることでへの対策・改善や髪のやわらかさを出しまます。

 

ヒト幹細胞培養液って?

頭皮の乾燥やベタつきの気になる細胞活動にとって不可欠なもの、それが成長因子。成長因子が減少すると細胞活動が衰えていき、例えば健康な髪の毛を作らなくなったり、綺麗なお肌を生み出さなくなります。これがいわゆる[老化]と呼ばれる現象です。ヒト幹細胞培養液には、成長因子が含まれており、塗布→浸透させることで体外からの細胞を活性化させることができます。

 

アーユルヴェーダ由来のハーブって?

アーユルヴェーダとは、5000年の歴史を持つインド・スリランカ発祥の地。ハーブは健康の維持の際に用いられます。細胞活性に有効とされる300種類のハーブから18種類を厳選し、抽出液をブレンド。ヒト幹細胞培養液とミックスすることにより、相乗効果で培養液中に含まれる成長因子の働きを向上させ、細胞の活性を更に促進します。

 

ホームケアは?

【HSC KUREAH】

自宅ケアのための頭皮用美容液です。毎日、あさとよるの2回、頭皮に塗布してマッサージするだけで髪のハリ・コシ・ボリュームが、若返ってきます。

 

まつげも気になる!

ヒト脂肪由来の幹細胞培養液エキスを贅沢に高濃度で配合した、結果重視のまつ毛専用美容液です。使い方は、美容液を指先にとり、優しくまつげの根元に塗るだけです。

 

カラーリング後の髪質も気になる・・・

【艶髪チャージ】

髪に潤いを与えてくれるウォーター式トリートメント。ブロー前、ブロー後のアウトバストリートメントとしてはもちろん、寝癖直しにも使えます。ホームカラーをしている方は、カラー前に前処理剤としても、使用可能なので、カラー後の髪のきしみを感じにくくなっていきます。

 

 

男性にも女性にもおすすめの髪質改善強髪プログラム。
感染予防対策を実施して営業しております。ご来店お待ちしております。